Re: wvWare の.conf igure と lvの make install

やまもとです。

倉部様、Ryuji Abe様、回答ありがとうございました。
倉部様のメールよりアドバイスいただきました、
	「Cygwin, mingw32のチェックをしているところをコメントアウトする」
をしてみました。
そのあとの、
	「それと,executable suffice をチェックしているところで,サフィックスを
	  o に強制的に書換えました.」
の意味がわからなくて どう対処すればわかりませんでした。
すみませんが 具体的に教えていただけますか?

msword.pl のアドバイスもありがとうございました。こちらは修正いたしました。

ところで、いまさらながら質問ですが Word97文書を中心に、以降のバージョンのWord文書が
対象となる予定ですが Word97でも だいじょうぶでしょうか?

またみなさんのメールを拝見した感じですと UNIXで構築されている方は
少ないんでしょうか・・。
lv についても わかる方がいらっしゃいましたら、 ご教示くださいますよう
よろしくお願いいたします。

							やまもと