インデックスを他ファイルに関連付ける

いつもお世話になっております。永田と申します。

2階層になったファイルを検索したいと思っています。
例えば、「1.txt」という親ファイルと「1-1.txt」「1-2.txt」という2つの
子供ファイルがあるとします。この3ファイルからインデックスを作成し、
検索結果の跳び先を全て「1.txt」に設定するようなことは可能でしょうか?
filterをカスタマイズすれば可能な気がするのですが…
もっと簡単に行う(設定などで)方法がありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

m_nagata@xxxxxxxxx 永田將人