Re: html-splitオプション

 hiroと言います。
アンカータグに日本語を使っていませんか?
私もこれでできなかったので、アンカータグをすべて書き直したことがあります。
具体的にどういうタグの場合できないのか、
書いた方がいいと思います。

hiro
Web :http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
Mail:fwnk1502@xxxxxxxxx