Namazu2.0.10 から 2.0.12 へのアップデートについて

お世話になります。
tanakaといいます。

Namazu2.0.10 から 2.0.12 へのアップデートについて
質問をさせてもらいます。

現在、以下の環境で動作させています。

RedHat 6.2J
Namazu 2.0.10(ソースをコンパイルしてインストール)
              (configure、makeに特殊なオプションは使用していません)

2.0.12にアップデートしようと思い、
アップデート方法を探したのですが、情報が見つかりませんでした。

アップデートも通常のインストールと同様に
(1) configure
(2) make
(3) make install
と行なえばよろしいのでしょうか。
その際、修正したファイル(/usr/local/share/namazu/template/NMZ.head等)は
上書きされるのでしょうか。

また前バージョンで作成したインデックスとの互換性はあるでしょうか。
(セキュリティアップデートなので大丈夫と思いますが。)