html-splitオプション

# namazu-users-ja-ctl に間違って送信してしまいました。再送。

はじめまして伊原と申します。
自分の WEB に namazu 検索窓を作ったばかりのところです。

$ mknmz --html-split ***** *****
でインデックスを作ったのですが、インデックスが出来ていないhtml文書があ
ります。検索できるアンカータグとできないタグを比べていろいろいじってみ
たのですが、解決できないでいます。
mknmz の際のログには<a name="**"></a>の**の部分が列挙されるので、イン
デックス自体はひょっとすると作られているのかもしれませんが、そのhtmlは
なぜか検索できません。このオプションなしでインデックスを作成したばあい
は、その問題のhtml文書も検索可能でちゃんと表示されます。

なぜ、こうした違いがでてくるのか、考えられる原因やチェックするところな
ど教えていただけないでしょうか。タグの書き方に問題があるのでしょうか?

プロバイダーの制約で pnamazu 最新版の namazu.cgi を /cgi-bin に置いて
います。
namazu-2.0.5
OS:VineLinux2.15
ですが、WindowsXP 上で同じ操作をしたばあいも結果は同じくうまくいきませ
ん。もちろん Win 版の namazu で。