Re: html-splitオプション

伊原です。hiro さん、ありがとうございます。
自己解決しましたので報告します。

検索できないタグの状況:
  というふうに html 文書の途中で style を変更するタグが入ると、そのア
  ンカータグ内は検索不能になります。わたしの場合は <font style=**> ま
  たは <p style=**> というタグが含まれる文書はインデックスが作られてい
  なかったようです。

解決方法:
  に別のアンカータグを起しました。これですべてが検索可能になりました。

# これは「仕様」なのでしょうかね。どこかのドキュメントに書いてありそう
# な気もしますが、、、。

以上です。