Re: インデックス更新時に登録キーワードの数が 0 になる

<hiji%george24.com-0205282243380001@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hiji@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これは NMZ.status から keys の値を得ている(get_status("keys")の結果)
だけです。だから、この値は削除される前と同じ値のはずです。

  まあしかし、0 にしてしまうよりは前の値を保持していた方がいいですかね?
--
野首 貴嗣