Re: xpdf-1.01

<20020611.150746.125119416.ksakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ksakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  正確には 1.00 からの変更だと思います。CVS 側では既に対応がなされてい
るので、次のリリースではそのまま利用できるようになる予定です。

# ref. http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg02424.html
--
野首 貴嗣