Re: 複数インデックスの場合のソートについて

<20020605202318.C0E3.S.GOTOH@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
s.gotoh@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  例えば http://search.namazu.org/ にて、複数のインデックスを選択しつ
つ日付けでソートを行なうと、正しい結果が出るようにみえます。

  そちらの環境では例えばどのようなデータに対してどのような検索条件を与
えるとどのような結果が出ていますか? もしくは search.namazu.org で同様
の問題が起きた状態を再現できますか?

# 個人的には、なんらかの誤解によって問題が起きているような気がします。
--
野首 貴嗣