Re: インデックス更新時に登録キーワードの数が 0 になる

太田です。

At 18:35 02.6.12 +0900, NOKUBI Takatsugu wrote:
>  これは NMZ.status から keys の値を得ている(get_status("keys")の結果)
>だけです。だから、この値は削除される前と同じ値のはずです。
>
>  まあしかし、0 にしてしまうよりは前の値を保持していた方がいいですかね?

私は、このキーワード数は目安にすぎないと考えています。
0では目安にならないので、不正確なのは承知の上で前の値を表示させた方が
よいと私は考えています。
--
太田 秀樹
mailto:hiji@xxxxxxxxxxxx