mod_namazu の今の状況について ( namazu.cgi の高速化)

過去のメーリングリストを見ていると、
mod_namazuというものがあったみたいですが
現在は、使用できるでしょうか?。

mod_namazu以外に、検索結果をnamazu.cgiより
高速に表示できる方法はないでしょうか?。

現在、indexを32個に分けてnamazu.cgiを動かしています。
約220万ページをindexingしています。

より早く検索結果を表示させる方法があるなら、
アドバイスお願いします。