Re: mod_namazu の今の状況について (namazu.cgi の高速化)

<3CE5ABD3.7000105@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  結局実装はされなかったように思います。

<3CE826A4.7020201@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  基本的には OS がサポート可能なファイルサイズの範囲内で利用可能なはず
です。実際にどこまで利用可能なのかは試してみないとわかりませんが...

  おそらくそうなると思います。
--
野首 貴嗣