検索結果の文字が英語表記になる

木部@松下電工です。

.namzurc の LANG 設定を ja_JP.SJIS にしても、検索結果部分の下記表記だけが
英語表記になってしまいます。

Results:
Total 6 documents matching your query.

その他の部分は日本語で表記されます。
環境は、

OS:TurboLinux7
namazu-2.0.10

です。
過去のメーリングリストを検索してみましたが、やはり、私と同じような問題を
抱えていた方がいらっしゃるようです。

http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00559.html

しかし、かなり古い投稿が多く、改善すべき手法は最新バージョン namazu-2.0.10
には反映されているようです。
何か他に良い方法がありましたら教えてください。
ちなみに TurboLinux6.5 ではこの現象は発生しませんでした。

TurboLinux7のバグなんですかね。

よろしくお願いします。