Re: ファイル数、キーワード、インデックス作成日が更新されない。

廣瀬と申します。

At Tue, 09 Apr 2002 01:08:42 +0900,

> どういう理由で、そんなことをしたいのでしょう。
> search.html という名前で呼び出したい理由は?

Namazuのindexを複数指定したい場合、そのままでは URLが
長くなり過ぎて不便、という場合なんかがあるかと思います。

基本的には

   ・テンプレートディレクトリは触らない
   ・indexを作成するディレクトリ内にできるtemplateをエディット
   ・NMZ.head.jaの <form method="GET" action="{cgi}">
     の{cgi}を適宜正しいパスに修正
   ・NMZ.head.ja, NMZ.body.ja, NMZ.foot.jaを連結して
      search.htmlとし、置きたいディレクトリにコピー。

と言う作業をmknmzのあと毎回行うようにすれば良いのではないでしょうか。
面倒くさいのでshell script書いてcronで設定するのが普通だと思います。

----
HIROSE, Yoshihide