Re: ファイル数、キーワード、インデックス作成日が更新されない。

春風邪には、気をつけましょう。
Amuro Rayです。

遅くなってスミマセン。くたばってました。

>  テンプレートについては、実際の挙動を見たほうがわかりやすいと
> 思うので、実例を挙げます。

濱谷さんのご指導通り、実際にやってみるとよくわかりました。

まとめると、

1.テンプレート自身は基本的に、書き換えの対象ではない。

2.テンプレートから派生した(という表現は当てはまるかわ
かりませんが)実際に使われるフォーマット(NMZ.*)が、イ
ンデックスディレクトリ内に作られる。

3.更新されるファイル数、インデックス数は実際に使われる
フォーマット(インデックスディレクトリの)に更新される。

いわゆる、Microsoft Officeのテンプレートと同じなのですね。

おかげさまで、挙動についてはよくわかりました。

が、この問題の真の課題は、

・オリジナルのテンプレート(例:search.html等)を使いたい。
・そのテンプレートに、ファイル数とインデックス数、更新日
を表示させたい。

ということなのです。

そこで、このようにしてみましたがどうでしょうか?

1.オリジナルのテンプレートをテンプレートディレクトリに作
る。(例:カスタマイズしたNMZ.head.ja、NMZ.foot.jaなど)

2.テンプレートディレクトリ、インデックスディレクトリ内の
不要なテンプレートを削除する。(NMZ.body.jaなど)

3.オリジナルテンプレートディレクトリと、インデックスディ
レクトリを指定して、インデックスを作成する。

4.search.html->/cgi-bin/namzu.cgiのシンボリックを作る。

5.webからsearch.htmlシンボリックをリンクさせて呼び出す。

しかーし!!
4.5.の方法がいけないのでしょう?
見事バイナリコードが表示されてしまいました。とほほ。

うーむ。

ファイル名search.htmlでnamazu.cgiを呼び出して、動かす方
法はどのようなものが考えられるでしょうか?

Name   :   Amuro Ray
E-Mail  :  gundam@xxxxxxxxxxxxxxxx