Re: ファイル数、キーワード、インデックス作成日が更新されない。

Amuro Rayです。
寺西さん、廣瀬さんご返答ありがとうございます。

> Namazuのindexを複数指定したい場合、そのままでは URLが
> 長くなり過ぎて不便、という場合なんかがあるかと思います。

確かに複数のインデックスを使いたいということもあるのです
が、実はNamazuの挙動をよくわかっていないのです。
search.htmlとしたい理由は、部内web上でweb知識欠乏症の方
々に直感的にわかるようしたかったというのが一番の理由です。

> 基本的には
>
>    ・テンプレートディレクトリは触らない
>    ・indexを作成するディレクトリ内にできるtemplateをエディット
>    ・NMZ.head.jaの <form method="GET" action="{cgi}">
>      の{cgi}を適宜正しいパスに修正
>    ・NMZ.head.ja, NMZ.body.ja, NMZ.foot.jaを連結して
>       search.htmlとし、置きたいディレクトリにコピー。

なるほど、テンプレートに手を加える方法には王道は無さそう
ですね。
手動で行ってきたことをスクリプト&cronで動かすように設定
してみます。

ありがとうございました。

Name   :   Amuro Ray
E-Mail  :  gundam@xxxxxxxxxxxxxxxx