Re: ファイル数、キーワード、インデックス作成日が更新されない。

寺西です。

# スレッドをおっかけて読んでいるわけではないのですが。

Amuro Ray wrote:

> 4.search.html->/cgi-bin/namzu.cgiのシンボリックを作る。

なぜそんなことを?

> 5.webからsearch.htmlシンボリックをリンクさせて呼び出す。

なぜ?

> しかーし!!
> 4.5.の方法がいけないのでしょう?
> 見事バイナリコードが表示されてしまいました。とほほ。

Webサーバがシンボリックリンクを使うようにしていて、
セキュリティ周りの設定も大丈夫だとしても、
search.html を開くと、それは namazu.cgi そのものですので、
namazu.cgi の中身が見えているのでしょう。

実に素直な動作だと思いますが...。

> ファイル名search.htmlでnamazu.cgiを呼び出して、動かす方
> 法はどのようなものが考えられるでしょうか?

どういう理由で、そんなことをしたいのでしょう。
search.html という名前で呼び出したい理由は?