Re: mknmz が実行できない。

Fumitaka Kitagawa> Can't locate 113.pl in @INC

Perl とか設置方法の問題ですから、その辺の情報を少しくわしく
書いた方が話が早いかと思います。例えば
  Perl の版は何か
  どうやって設置しているのか
とかです。あっ書いてありますね。
  /usr/lib/perl5/site_perl/5.6.0/i386-linux

113.pl という名前は、普通の人が見たことがないので、
(1) 設置方法に問題があって、呼ぶはずのない 113.pl というもの
    を呼んでいる
(2) (御自分の都合で) filter などの設定で、そういうものを呼ぶよ
    うにしているが、正しく呼ばれていない
のどちらかも判断がつかないですね。多分前者だとは思いますが。

113.pl という文字列がどこかに書いてないか調べるとか (?)
  cd /usr/share/namazu
  find . -type f -exec grep 113.pl /dev/null '{}' \;
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/