Cgi の中で使用した結果が正しく検索されない

  大津です。
  はじめまして。
  今回、初めてnamazuを利用することになりました。cgiの中でnamazuコマンド
を
使用できたのですが、コマンドで検索した結果とcgiの中で検索した結果が異な
り、
困っています。どなたか、解決方法をご存知であれば教えて下さい。

  OSは、LINUX 4.2です。
  使用している言語は、C言語です。
  mknmz及びnamazuのバージョンは、2.0.01です。

  「内閣総理大臣」を検索すると、
  コマンドのnamazuの検索結果は、

  検索結果

  参考ヒット数:{ [内閣:12][総理大臣:9][大臣:46]::3}

  検索式にマッチする3個の文書が見つかりました。

  cgiからnamazuコマンドを使用した結果は、
  Results References:[内閣総理大臣:0]

  No document maching your query.

  試しにnamazu.cgiで同じ文字を検索すると、コマンドで検索した結果と同じ結
果を
得ることができました。cgiで実行しているc言語の記述が間違っているように
思え
るのですが、同じようにcgiからnamazuを使用している方々は、どのようにして
いる
のでしょうか?私は、下記のように記述しています。

	strcpy( keyword, "内閣総理大臣" );
	sprintf( buf, "namazu -a \"%s\" index", keyword );
	system( buf );

  よろしくお願いいたします。