Re: mknmz が実行できない。

北川です。

どうも有難うございました。
原因が特定できました。
filterフォルダにexcel.113.plなどが入っていたためでした。
plで終わる使っていないPerlプログラムがfilterフォルダに入っていると、このようになるようです。すべて、excel.pl.113のように変更しました。
iconvがあるのでlvを使わず、xlhtmlで直接eucコードに変換した出力を得ようとしたために起きた出来事でした。お騒がせしました。

ちなみに、現在の環境は以下の通りで、
 RedHat Linux 7.2J
 wv-0.7.1
 xlhtml-0.4
  xpdf-0.93

インストールのために作成した
 wv-0.7.1-1.i386.rpm
 libwmf-0.2.2-1.i386.rpm
 xlhtml-0.4-1.i386.rpm
は、使えるかどうか分かりませんが
http://fkit.hoops.livedoor.com/
に置いてあります。

以上、結果報告まで。

北川文孝