Re: 複数テンプレートを機能させる方法

>                                   Mon Mar 18 20:00:01 2002
>                                                makoto@xxxxx
谷口さん> 検索範囲というか、対象がまったく別なのです。
谷口さん> インデックスが2つあるので、それぞれのインデックスを指定したテンプレート
谷口さん> が必要になります。

> もし別物なら、template をそれぞれ別に用意して mknmz の時に指定
> すれば良い

と書いた通りで、 template は mknmz の時に決ってしまいます。
(もう少し正確には最初の mknmz の時)。

なので、
(1) /usr/local/share/namazu/template/ (など)にある template/ を
そっくりどこか(例えば $HOGE/tmplt) に写して、
mknmz を起動して、(追加ではなく)一番最初から索引を作る、つまり
mknmz -O index-dir --template-dir=$HOGE/tmplt
mknmz -O index-dir -T $HOGE/tmplt
のようにする (か)

(2) index/NMZ.head.ja (等)を手で編集してしまう
(という手もない訳ではないです)

---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/