Re: 複数テンプレートを機能させる方法

谷口さん> 複数のテンプレートファイルをインデックス毎に使い分け
          る方法について..
谷口さん> 複数のインデックスを作成して、それぞれのインデックスに対して、
谷口さん> テンプレートを使い分けたいと考えております。

「複数のインデックス」と書かれていますが、これらは検索時に、何
か関係があるものなのか、それとも全く別物なのでしょうか。

もし別物なら、template をそれぞれ別に用意して mknmz の時に指定
すれば良い

もし関連あるものなら、多分同時に(両方にわたって)検索する
から、template は一つで済むと思う...
ので、
「template を使い分ける」というのは、ちょっと良く分らない
ということでお聞きしています。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/