Re: 複数テンプレートを機能させる方法

谷口です。

藤原 誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx>さん wrote:

> 谷口さん> 複数のテンプレートファイルをインデックス毎に使い分け
>           る方法について..
> 谷口さん> 複数のインデックスを作成して、それぞれのインデックスに対して、
> 谷口さん> テンプレートを使い分けたいと考えております。
>
> 「複数のインデックス」と書かれていますが、これらは検索時に、何
> か関係があるものなのか、それとも全く別物なのでしょうか。

検索範囲というか、対象がまったく別なのです。
インデックスが2つあるので、それぞれのインデックスを指定したテンプレート
が必要になります。

> もし別物なら、template をそれぞれ別に用意して mknmz の時に指定
> すれば良い

これも使ってみたのですが。。。
結果表示に使われるテンプレートは、.namazurcのTemplateで指定したファイル
になってしまいます。
(指定方法が間違っているのかも知れませんが)

よろしくお願い申し上げます。

Koichi Taniguchi    Manager      Tel:81-43-284-3611
                                 Fax:81-43-284-3533
IT Solution/Promotion Group      Eml:taniguchi@xxxxxxxxxxxxxxxx
Chiba Data Center                WWW:www.chiba-data.co.jp