Re: 複数テンプレートを機能させる方法

 濱谷です。

Koichi Taniguchi <taniguchi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
| 複数のテンプレートファイルをインデックス毎に使い分ける方法について教えて
| ください。
|
| 環境は、Red Hat Linux、Namazu2.0.10です。
| 既に基本動作は確認しています。
(略)
| 実は、WindowsNT4.0sp6aにも同様にインストールし、2つのインデックスを作り、
| c:\namazu\etc\namazunamazurcの「Template」パスを無効にしたところ、i1,i2
| それぞれのディレクトリにあるテンプレートファイルを読むようになり、目的が
| 達成できたのですが、Linuxではうまくいきません。

 私もRedHat Linux 7.2, Namazu 2.0.0 (tar.gz版), Apache 1.3.22 (tar.gz
版)にて同じことをやって、うまく動いています。
 テンプレートは mknmz 実行時のもの(indexと同じディレクトリにある物)は
使用せず、.namazurc で指定したパスのものを使用しています。
 ディレクトリの配置はこんな感じです。

    cgi-bin/1/namazu.cgi
            1/.namazurc
            1/template/*
            2/namazu.cgi
            2/.namazurc
            2/template/*

 ですので、ちょっと原因は思い当たらないのですが、WindowsNTで
動いたと言うことから、.namazurc のパーミッションにて、namazu.cgiの
実効ユーザに対して読み込み権限を与えているかどうか、確認して
みてはいかがでしょうか?

---
  濱谷 千尋 (Hamatani, Chihiro)
  E-Mail: chihiro4ml@xxxxxxxxxxx http://discypus.jp