複数テンプレートを機能させる方法

はじめまして。

千葉データセンターの谷口と申します。

複数のテンプレートファイルをインデックス毎に使い分ける方法について教えて
ください。

環境は、Red Hat Linux、Namazu2.0.10です。
既に基本動作は確認しています。

複数のインデックスを作成して、それぞれのインデックスに対して、
テンプレートを使い分けたいと考えております。

当初、インストールしデフォルトのまま、インデックスを作成し検索できる
ことを確認しました。

その後、
/usr/local/var/namazu/indexの下に、i1,i2というディレクトリを作り、それぞ
れにインデックスを作成しました。
.namazurcの「Template」パスには、1カ所しか指定できないため、この行を無
効にしたら、テンプレートが見つからないとのメッセージが返ります。

実は、WindowsNT4.0sp6aにも同様にインストールし、2つのインデックスを作り、
c:\namazu\etc\namazunamazurcの「Template」パスを無効にしたところ、i1,i2
それぞれのディレクトリにあるテンプレートファイルを読むようになり、目的が
達成できたのですが、Linuxではうまくいきません。

因みに、.namazurcの「Index」パスも変えてみたりしたのですが、変わりがあり
ませんでした。

よろしくご教授願います。

Koichi Taniguchi    Manager      Tel:81-43-284-3611
                                 Fax:81-43-284-3533
IT Solution/Promotion Group      Eml:taniguchi@xxxxxxxxxxxxxxxx
Chiba Data Center                WWW:www.chiba-data.co.jp