Re: 多量のデータで検索結果に不具合が生じるのですが

野宮です。

どうも、OS/2固有の問題のようですが、ご容赦下さい。m(_ _)m

ちょっとやってみました。

清水さんが作成されたMakefileでNamazu 1.3.0.11をmake、make installしま
すと、これは、全く問題なく動作します。

ここで、nkf.cをemx+gccでcomplileし、これを用いて、Namazu 1.3.0.11を動
作させてみましたところ、確かに、from、Date、Summaryフィールドの結合が
おかしなものが表示されました。

次に、nkf.exeを正しいものに戻し、File-MMagicのmake、make installをし、
その後、autoconf、configure、make、make installという手順でmknmz.cmd、
及びnamazu.exeを使うということをしました。因に、取り上げたのは、Namazu
2.0以降のものですが、2.0.7以降のものに就いては、make時にabendしました
ので、試すことが出来ませんでした。

とまれ、Namazu 2.0からNamazu 2.0.6の全てに於て、namazu.exeを用いますと、
From、Date、Summaryフィールドの結合がおかしいものが表示されるという現
象が現れました(ものによっては、1つ以上のフィールドが空白表示でした)。

Namazu 1.3.0.11のmknmz.cmdで作成したインデックスと見比べますと、インデッ
クスは、文字コード、改行コード、内容を見る限り、Namazu 2.0〜2,0.6でも
正しいものが作成されているように思えます。

このことは、Text;;Kakasi及びNKF moduleをアンインストールしましても、同
然でした。

従って、不具合は、namazu.exeの使用時に発生していると考えています。

これ以上は、小生の手に負えません。

アドヴァイスを戴ければ、幸いです。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@xxxxxxxxxx

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --