Re: 多量のデータで検索結果に不具合が生じるのですが

野宮です。

清水さん> この nkf が Vector から落としてきたものであるという証拠はありますか?
清水さん> そこから疑ってください。

清水さん> バイナリ配布している namazu 1.3.0.x は OS/2 のサーチルール(PATH の
清水さん> 記述順)で nkf.exe を探して最初に見つかったものを使います。これが

清水さん>   G:/USR/LOCAL/BIN/nkf.exe

清水さん> に該当するのかどうか、そちらで確認してください。

これは、間違いありません。nkf2.exeをコピーしてnkf.exeを作成しています。
全ドライブのサーチも掛けましたが、やはり、

  g:/usr/local/bin/nkf.exe

しかありませんでした。

清水さん> また、文字コードがSJIS で改行が CR+LF な文書をこの NKF で

清水さん>   G:\USR\LOCAL\BIN\nkf.exe -d -eS < hoge.txt > hoge2.txt

清水さん> などと変換して、改行コードが変換されているかどうか確認してみる、と
清水さん> いうことでもいいと思います。

やってみましたところ、CR/LFがLFに変換されました。

小生にはmakeが出来ませんでしたNamazu 2.0.7でも(OS/2での話ですが)、同
じ現象が出ているとのことです。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@xxxxxxxxxx

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --