Re: [Q] 圧縮ファイルの表示について

がくです。

2002年02月17日(日) 13時14分頃、
iascii@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>; 1. Japanese-Locale-Policy.txt.gz (スコア: 17)
>;    著者: 不明
>;    日付: Mon, 04 Sep 2000 23:41:04
>; 	Linux における日本語ロケールに関する指針 1999年12月15日 バージョ
>; 	ン: 1.03 この文書の目的について この文書は Linux における当面
>; 	の日本
>; /usr/doc/JF/Japanese-Locale-Policy.txt.gz (6,295 bytes)
>;
> [...]

いずれも使ったことはないので外しまくっているかもしれないですが、
昔から知ってるものでは、
 Marche:    http://www.gentei.org/~yuuji/software/
 Jam-zcat:  http://www.io.com/~kazushi/freeware/
あたりが望むものだと、たぶん思います。

--
がく@横浜