Re: namazu.cgi が時々 Internal Server Error を返します。

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)さん:
野村です。野首さん、どうも有り難うございました。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
> <JX20020208185853.18378905@xxxxxxxxxxx>の記事において
> seijun86@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

>   2.0.5 は古いので、最新版である 2.0.10 の利用をお勧めします。
 インストールする時は、.namazurcなどのバックアップを取っておいて、上書きイン
ストールすれば良いのでしょうか。今まで、それなりに動いていたので、ちょっと恐ろ
しい気もします。

>   その時、web server 側のエラーログには何が出力されていますか?
 この時のエラーかどうか判りませんが、
 「Symbol 'NMZ' has different size in shared object, consider re-linking」と
いうエラーログが多発しています。

> # なんとなくメモリ回りが怪しい気が...
 レンタル・サーバーなのでマシンを調べるわけには行かないので、残念ながら確かめ
ようがありません。他の部分では不具合は起こっていないのですが。