Re: namazu.cgi が時々 Internal Server Error を返します。

<JX20020208185853.18378905@xxxxxxxxxxx>の記事において
seijun86@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  2.0.5 は古いので、最新版である 2.0.10 の利用をお勧めします。

  その時、web server 側のエラーログには何が出力されていますか?

# なんとなくメモリ回りが怪しい気が...
--
野首 貴嗣