Re: namazu.cgi が時々 Internal Server Error を返します。

<JS20020214191213.35679745@xxxxxxxxxxx>の記事において
seijun86@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  設定ファイルもインデックスファイルも互換性がありますから、基本的には
それで十分なはずです。

  shared object が云々というのはやはり system level での問題のように見
えます。

# shared object の格納された領域のメモリがおかしくなっている、といった
# 状況を想像しますが... 実際のところはわかりません。

  もしかすると、static link な namazu.cgi を作って使えば若干マシになる
のかもしれません。

  configure 時に以下のようにすれば多分 static link な namazu.cgi が作
れると思います。

# LDFLAGS='-static' ./configure
--
野首 貴嗣