Re: 多量のデータで検索結果に不具合が生じるのですが

清水です。

Thu, 14 Feb 2002 16:42:14 +0900 に、
野宮 賢/ NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> ただ、nkf moduleをアンインストールした状態でconfigureを実行し、make、
> make installを実行しますと、vectorからDLしたnkf.exeを使う状態、つまり、
>
> 読み込んだ設定ファイル: g:/emx/etc/namazu/mknmzrc
> システム: os2
> Namazu: 2.0.6
> Perl: 5.00553
> NKF: G:/USR/LOCAL/BIN/nkf.exe

この nkf が Vector から落としてきたものであるという証拠はありますか?
そこから疑ってください。

バイナリ配布している namazu 1.3.0.x は OS/2 のサーチルール(PATH の
記述順)で nkf.exe を探して最初に見つかったものを使います。これが

  G:/USR/LOCAL/BIN/nkf.exe

に該当するのかどうか、そちらで確認してください。また、文字コードが
SJIS で改行が CR+LF な文書をこの NKF で

  G:\USR\LOCAL\BIN\nkf.exe -d -eS < hoge.txt > hoge2.txt

などと変換して、改行コードが変換されているかどうか確認してみる、と
いうことでもいいと思います。

--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: 03-5322-6672  FAX: 03-5322-6658  Niftyserve: PXD03473
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>