Re: 検索結果の拡張子を変更する方法は?

古川です。

From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: 検索結果の拡張子を変更する方法は?
Date: Tue, 06 Nov 2001 12:55:04 +0900

yw3t-trns> これが、
yw3t-trns>  abcdefgh.zip <- ここも拡張子を変更
yw3t-trns>  http://www.mydomain.net/abcdefgh.zip <-ここは拡張子が変更している

yw3t-trns> だったら、単に Replace で拡張子を変えるだけでできる(はず)のですが、
yw3t-trns> そうじゃないので、改造する必要があるのですよね?

そうですね。それと、

yw3t-trns> もし、両方の拡張子を変えるのであれば、Replace でできると思う
yw3t-trns> のですが、その認識は正しいでしょうか?
yw3t-trns> (元記事の方には役に立たない話ですが。)

元記事では、