Re: 検索結果の拡張子を変更する方法は?

寺西です。

# 私の認識が正しいかどうかちょっと確認です。-> 古川様

yoshimune kobayashi wrote:

> 例−2
>  abcdefgh.pdf ←ここの検索元のファイルをクリックするとAcrobat Readerが起動
> する
>  検索結果abcdefgh.pdfの要約
>  http://www.mydomain.net/abcdefgh.zip ←ここは拡張子が変更しているのでダウ
> ンロード開始

これが、

例−2
 abcdefgh.zip <- ここも拡張子を変更
 検索結果abcdefgh.pdfの要約
 http://www.mydomain.net/abcdefgh.zip <-ここは拡張子が変更している
のでダウンロード開始

だったら、単に Replace で拡張子を変えるだけでできる(はず)のですが、
そうじゃないので、改造する必要があるのですよね?

もし、両方の拡張子を変えるのであれば、Replace でできると思う
のですが、その認識は正しいでしょうか?
(元記事の方には役に立たない話ですが。)
--
寺西