Re: ChaSen を使うと title タグ内が無視されてしまう

<B80A8381.8AE9%hamu69@xxxxxxxxxx>の記事において
hamu69@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  ChaSen が HTML に特化した処理について影響するという事態はちょっと考
えられません。
  NMZ.w に該当する単語(もしくはその一部)は本当に記録されていませんでしょ
うか?
--
野首 貴嗣