Re: Docuworks filter

In message <200110300819.RAA21134@xxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 30 Oct 2001 17:04:01 JST,
	knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   とりあえず filter を GPL 準拠で公開してさえいただけるのであれば、
> Namazu に組みこむこともできますし、一般からのフィードバックも期待でき
> るようになると思います。
>   フィルタのソース部分さえ GPL 準拠であれば、品質は必ずしも保証しなく
> とも良いのではないでしょうか。
GPLでも、BSDライセンスでも、「無保証」とうたっている限りいいんじゃない
でしょうか。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home