index の下のディレクトリーの検索について

uemura@sasayamaです。
index以下のディレクトリーにある検索データが表示されない、indexのものが表
示されることについて質問させてください。
説明書の例によると
       /
       + usr/
         + local/
           + var/
             + namazu/
                 + foo/
                 + bar/
                 + baz/
このうち/bar等の下にあるnamazuのindexファイルを検索するには
><input type="checkbox" name="idxname" value="bar">
を指定するとよいと思うのですが、
なぜかひとつ上のindexのディレクトリーの検索結果が表示されてしまいます。

一度サーバとOSの入れ替えをおこなう前はcheckboxでディレクトリーの切り替え
ができていたように思うのですが。(定かではありません)
.namazurcで指定したindexの位置だけが検索されているようなのです。
.namazurcのreplaceで記述する必要があるのでしょうか。

現在、バーチャルドメインにしているディレクトリーについては
/home/httpd/cgi-bin/の下にもう一つディレクトリーをつくり、そこにもう一つ
のnamazu.cgiと.namazurcをつくり、動作させています。
./namzurcのreplaceで記述したつもりですが、うまく動作せず、やむなく上記の
ようにしています。

なにか設定ミスかと思うのですが、よろしければヒントをいただけないでしょう
か。