Re: Docuworks filter

# 私自身は Docuworks を使ったことがないので、どのようなものかは知らず
# に書いています。

<20011022114753.14972.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず filter を GPL 準拠で公開してさえいただけるのであれば、
Namazu に組みこむこともできますし、一般からのフィードバックも期待でき
るようになると思います。
  フィルタのソース部分さえ GPL 準拠であれば、品質は必ずしも保証しなく
とも良いのではないでしょうか。
--
野首 貴嗣