Re: Docuworks filter

 鈴木星児です。

 ご利用ありがとうございます! Docuworks のフィルタを社内で検索
してみたのですが、Docuworks の API を使用して namazu 用の
フィルターを作成した社員がいるようですが、これらのモジュールは
弊社がメーカとして品質保証をして提供できる性質のものではないので
提供方法については開発部でも頭を悩ませているところらしいです。
が、このフィルターは API を使っているところから想像できると
思いますが、Windows 用です。Linux 用はまだ存在しないようです。
私は Docuworks の開発部隊とは全く関係ないのではっきりした事は
言えないのですが、開発部でも unix 用のフィルタの要求がある事は
認識していて、開発のための予算が許可されれば開発に取り掛かる用意が
あるようです。