Re: インデックスへの追加と削除

多田です.

野首さん,回答ありがとうございました.

>  技術的には可能なのですが、そういったオペレーションを行なうためのコマ
>ンドがいまのところありません。
>
># あった方がいいかなとは前々から思っていたのですが...

そうなのですか,残念です.
今後に期待ということで.
イリーガルな方法なのですが,とりあえず,ディレクトリ構成を再現して,ダ
ミーファイルを作ることで実現しようと思っています.

-----
多田