Re: インデックスへの追加と削除

<40C15C7F8F96A0jews@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
jews@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  技術的には可能なのですが、そういったオペレーションを行なうためのコマ
ンドがいまのところありません。

# あった方がいいかなとは前々から思っていたのですが...
--
野首 貴嗣