Re: ライセンス( GPL2 の解釈)について

<20011029130353.D6F4.TOBE@xxxxxxxxxxxx>の記事において
tobe@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  はい、問題ありません。

  GPL なアプリケーションが生成するデータの扱いは誤解の多いところなので、
bison など GPL の適用外であることを明示しているソフトウェアも多いので
すが、Namazu もそのようにするべきなのかもしれません...
--
野首 貴嗣