Re: インデックスへの追加と削除

古川です。

From: TADA <jews@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] インデックスへの追加と削除
Date: Wed, 24 Oct 2001 20:32:28 +0900
jews> /foo/bar* には,CD-ROM をマウントして一枚ずつインデックスに追加する形で
jews> 使っていこうと思っているのですが,任意の /foo/bar* をインデックスから
jews> 削除する方法はありますでしょうか?

nmzseparate というツールが、pnamazu に入っています。これは、
指定した条件のファイル情報を別のインデックスに分割することが
できます。

# 使い方は、
#   http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01066.html
# を見てください。(英訳なんかしていただけると嬉しいです)

これを使って、/foo/bar* を別のインデックスに抜き出して、その
インデックスを捨てれば、御希望のことができるのではないかと
思います。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx