ライセンス( GPL2 の解釈)について

戸辺と申します。

namazuの使い方(ライセンス)ついての質問です。以下のような使い方は
ライセンスの問題等に触れているかどうかを確認したく思います。

1.クライアントのページ内検索を有償で請け負う。
2.弊社サーバでnamazuを実行する。
3.検索結果表示画面などからnamazuを使っていることがわからないようにする。
(NMZ.head.ja や NMA.foot.ja 等を修正)

GNU General Public License (http://www.gnu.org/copyleft/gpl.html)
に以下の一文があったので、問題はないと解釈したのですが、念のため
確認したいと思いました。

> The act of running the Program is not restricted,

過去ログを検索したところ似たような質問もあったのですが、
明確な回答がわからず、再度質問させて頂きました。

Junichiro Tobe
tobe@xxxxxxxxxxxx