Re: wv0.6.5 のmake

どうも西本@広小坪です。

Yuka Hirataさんの<3BA1A62B.30006@xxxxxxxxxxxxxx>から
>西本さんのご教示を元にコードの修正をしてみましたが結果は同じでした。
>その後、手を変え品を変えやりつづけましたが、状況は全く変わっていません。

ソース修正したのに、結果や状況が変わらないというのは、ちと理解できませ
んが。
私は、罫線や図形に文字が入っているwordのファイルをwvHtmlに食わせ、文字
が取り出せるか確認してからnamazuに食わせました。

wvHtml単体では正常に処理されるのでしょうか?
状況が変わらないと云うことは、ソースを修正して作ったwvHtmlとは別の
wvHtmlを動かしているのでは?

--
西本 寛 mailto:nsmt@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://ppfh028.cisnet.or.jp/