Re: wv0.6.5 のmake

ご無沙汰しておりました。平田です。

西本さんのご教示を元にコードの修正をしてみましたが結果は同じでした。
その後、手を変え品を変えやりつづけましたが、状況は全く変わっていません。
何か環境がおかしくなっているために起こる現象かと思い、試験的に新しいマシ
ンに前のマシンと同様の環境を作って現象を確認してみました。

OS:RedHat6.1J
nkf-1.70p1-2
perl-5.00503-6
perl-NKF-1.71-2.i386.rpm
namazu-2.0.5.tar.gz
kakasi-2.3.3.tar.gz
libwmf-0.1.16-1.i386.rpm
wv-0.5.43-1.i386.rpm
lv4494.tar.gz

この環境であらためてmknmzを実行したところ、次のエラーで処理が中断されま
す。^Cでスキップすると次の文書を処理し始めます。

wvWarning: There is no character run due to open but one should be,
plugging the
 gap.
wvWarning: Must be 1, not 2 as specs, test algor gives 243
wvError: (./escher.c:653) Eating type 0x0

今回インディクスしている文書は前のマシンと同じファイルを使用しています。
そして処理が中断するファイルは特定のファイルのようです。
処理するファイルはsambaclientでWindowsマシンからGETしています。
日本語のファイル名(ファイル、ディレクトリともに半角カタカナ含む)がエ
ラーの原因ではないかと考えたり、特殊なイメージがWord文書に挿入されている
ファイルが原因かとも考えたりしていますが、この可能性は高いでしょうか..

それとも、RedHat7にしてnamazu関連ツールもバージョンアップすればクリアで
きる可能性はあるのでしょうか..

なにかヒントをいただければ幸いです。
どうそ宜しくお願いします。

--
平田 由佳
hirata@xxxxxxxxxxxxxx