Re: wv0.6.5 のmake

どうも、西本@広小坪です。

Yuka Hirataさんの<3B9D9442.5000206@xxxxxxxxxxxxxx>から

>同じような現象にあわれ対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示い
>ただけると助かります。いつも助けてもらってばかりで恐縮ですが宜しくお願い
>いたします。

環境は違いますが、私はwvware-0.6.5のコンフィグはを
./configure --without-libwmf --without-png --without-zlib
--without-magick

なんてやりました。こうすると
configure: warning: libwv will not have wmf to png support: see README
と最後にconfigureのワーニングが表示されますが、コンパイルでuncompress
が見つからないのでコンパイルできまへん。と終了してしまいます。

ということでdecompresswmf.cの122行目あたりにあるuncompressを取っ
払ってやりました。これで、めでたしmakeはOKですが、変換時にエラーメッ
セージが鬼の様に表示されるのでerror.cの38行目あたりのwvRealError 関数で
何もしないようにも修正してました。
この処置はちとまずい気がしますがnamazu用と割り切ってます。

--
西本 寛 mailto:nsmt@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://ppfh028.cisnet.or.jp/