Re: about YAHOO

中嶋@横浜です。

NAMAZU本来の話題でないものを投稿しておさがわせしました。
むやみに本来の話題でないスレッドを長くしてしまい申し訳
なく思っています。

ただMLの案内頁に「公開されます」という一言があればと思
います。

VineのMLにも加入してますが、ちゃんと

> なお、このメーリングリストに投稿された記事は、 検索サービス等で
> 外部に公開されることを ご了解ください。また MLの公開・複製・再
> 配布に関する決定には, Project Vine が一切の権利 をもつという
> ことを御了承お願いします。

とあります。又
http://www.namazu.org/ml/avocado/msg01158.html
のレスでも
> それでは「メイリングリストに投稿された記事は Webなどで公開されるこ
> とがあります」という一文を明記しておきたいと思います。
とありますが....。

JLA(日本Linux協会正会員)
linux98 ML admin
KOEI NETWORK	中嶋良夫