Re: about YAHOO

<58280.1000087926@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  最初に ML ができた時には、既にアーカイブを公開するという合意があった
ように思います。
# <http://www.namazu.org/ml/avocado/msg00004.html> の辺り。

  しかしまあ、新規参加者に対する説明は確かに足りていない気がします。こ
こで改めて「namazu-users-{ja,en}, namazu-devel-{ja,en} はログを原則公
開する」という方針であることを告知する必要はありそうですね。

# web や subscribe 時の confirm にも説明を加えねば...
--
野首 貴嗣