Re: about YAHOO

Kenji です。

On Sun, 09 Sep 2001 17:30:22 +0900
"Y.Nakajima" <ynryo@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 中嶋@横浜です。

> オ−プンなMLで、記事がWEBに流れるのはやむを得ないのでしょ
> うが、全くの門外漢らしき人からメ−ルがくるのはいかがなもの
> でしょうか。

自分でメール・アドレスを公開して、メールが届いたという
状況で、何が問題なのでしょうか?

もし、この ML (devel も同様ですが) が非公開ML だと思っている
方がいらっしゃいましたら大きな間違いです。

この ML への投稿は、www.namazu.org で公開されますし、アーカイブは
CD に焼かれて配布されるかもしれません。それは困るという方は、
絶対に投稿しないで下さい。

// Kenji